あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月16日(木)


 いつも同じような場所で撮っているので、今朝はエレベータの中のナナちゃんにしてみました。
写真00
 こいつもいつも同じ場所だね、タマちゃんはここが好き。
写真00
 まだ誰も来てないんだよ。メイちゃん舐めおじさんが来ていないので寂しそうでした。
写真00
 CJ君、お口の周りに付いているのは、犬のしつけに役立つジェントルリードっていうんだって。これでもちゃんとお口は開くんだよ。
写真00
 メタボなバビちゃん。もっともっと運動しなくっちゃね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん、お詣りを済ませて一休み。今朝はみんな遅いね。
写真00
 ラッテ君のおかあさんに甘えるバビちゃん。みなさん、こんなところでくつろいでないで、早くいつもの場所に移動しましょう。
写真00
 てなわけで、いつもの場所です。ラッテ君、ナナちゃんが気になってるし・・・。
写真00
 クンクン鳴いてるラッテ君に、ばぁ〜!
写真00
 それがどうしての・・・。今朝のラッテ君は全に反応無し。
写真00
 今朝のココアちゃんはとっても大人しかったんだよね。
写真00
 だって、おでこのでき物が気になってるんだよ。早く治らないかな・・・。ココアのブログ「まるごとココア」は、でき物が分からないような写真にしてね。
写真00
 元気に走って来たのモモちゃんだね。
写真00
 まだ5ヶ月なのにもうこんなに大きくなってしまたよ。
写真00
 あら、メグちゃんも来て居たんだね。
写真00
 モモちゃんはどんどん大きくなって、そろそろメグちゃんの身体を追い抜いてしまうかもよ。
写真00
 身体は大きくても、まだ赤ちゃんなので甘えん坊。
写真00
 サツキちゃんは成犬なのに、身体はちっちゃいんだよ。大きさは我が家のモモちゃんと同じくらいだよね。
写真00
 こっちのモモちゃん、かなり大型犬になってしまうんだろうな・・・。
写真00
 おや、フウタ君、今朝はおにいちゃんとお散歩だね。
写真00
 我が家の近くを走って来たロッタちゃん。寝坊して遅くなってしまったんだって。そう、今朝はワンちゃんがとっても少なかったんですよ。ジャム君もジョージ君も、みんなも寝坊してしまったのかな・・・。
 みなさん、明日は来てちょうだいね。
写真00




back