あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月14日(火)


 雷門前のナナちゃんです。
写真00
 春なので、ナナちゃんは女の子になってしまったんですよ。
写真00
 いつもの場所では、男の子たちが付きまとってくるんだよね・・・。それで、ナナちゃんはみんなと近づきたく無いんだよ。
写真00
 とりあえずVDV返してから来るね。プリンちゃん家族です。
写真00
 開門前ですが、もうショウちゃんバビちゃんがいつもの場所に居ましたね。ナナちゃんとあほまろ、朝のお詣りを済ませて来ますね。
写真00
 そして、お詣りを済ませ再び戻って来たバビちゃん。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんもお詣りしてましたよね。
写真00
 ラッテ君、開門時の本堂には居なかったよね。
写真00
 ココアちゃんは、4時に起きて散歩を済ませたんだって。6時の散歩は今朝の二回目なんだよ。
写真00
 ココアちゃんおでこに、腫れ物が出来てしまったんです。絆創膏みたいのを貼らなくて良いのかな。バイ菌が入らないようにね。
写真00
 チャコちゃんとメグちゃんも来てますね。ココアちゃんのおとうさんは、ココアのブログ「まるごとココア」に載せる写真を撮るため、良いアングルを探すのに夢中でしたよ。
写真00
 今朝のメグちゃんはご機嫌が良かったんです。そんなことに気をとられてしまったのか、チャコちゃんを撮ってあげるの忘れてしまったんですよ。ごめんねチャコちゃん。
写真00
 DVD返して来たよ。プリンちゃんのおねえさん。顔も赤いし、酒臭いよ。それもそのはず、夜通し飲んでてまだ寝てないんだもの・・・。
写真00
 ジャム君、お酒臭いお口でちゅーされてしまったんだよ。酔っぱらいが移ってしまったかな・・・。
写真00
 ナナちゃんおはよう。珍しくジョージ君までがナナちゃんの側に近寄ってきましたよ。きっと今のナナちゃん、女の子の匂いがぷんぷんしてるんでしょうね。
写真00
 ココアちゃんはもう落ち着いたんだよね。ところで、赤ちゃん出来たのかな・・・。
写真00
 チャコちゃんが写ってますが、後ろ向きだよ・・・。
写真00
 今朝のジョージ君は常にナナちゃんを気にしていたのです。惚れちゃったのかな・・・。
写真00
 ボブちゃんもナナちゃんの匂いに気付いているようですね。 
写真00
 酔っぱらいを移してしまったお詫びに、ジャム君は酔っぱらいのおねえちゃんから、ビーフジャーキーを貰いましたよ。
写真00
 ココアちゃんかと思ったら、ボビちゃんじゃないですか。ボビちゃんも男の子なので、ナナちゃんが気になっているようですね。
写真00
 でも、ナナちゃんはまだ3才、人間で言えば20才くらいなので、まだ青春を謳歌したいので子どもなんか要らないんだよね。
写真00
 今日はこれから雨が振るっていってやけど、本当に降るのかしら・・・。ワンちゃん広場の会話はたわいない話ばかりなんですよ。それと、お互いの名前も職業も知らないのです。知ってるのは、ワンちゃんの名前だけ、それが仲を保つ秘訣なのですよ。
写真00
 ボビちゃんそうだったの・・・、いったいどんな内緒話してるのかな・・・。
写真00
 わ、ジャム君とちゅーすると酔っぱらいが移ってしまうよ。
写真00
 あぁ、バビちゃんも酔っぱらいとちゅーしてるし・・・。
写真00
 久しぶりのペロちゃんなのに、ジャム君吠えまくりだよ。
写真00
 同じ仲間なんだから、仲良くしましょうね。
写真00
 ほら、ジョージ君も心配して来てくれたでしょ。
写真00
 ヒナちゃんとゴン君とは、奥山おまいりまちでお逢いしました。
写真00
 テンちゃんともこんな場所で・・・。
写真00
 今朝の最後はオレンジ通りでココアちゃんとの再開。ココアちゃんはいったい日に何度お散歩しているのかな・・・。 
写真00




back