あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月8日(水)


 ナナちゃんの色っぽい目ってこんな感じかな。
写真00
 今朝もメイちゃんが来てますね。もっと良い写真を撮りたかったのですが、メイちゃんはカメラが嫌いなので・・・。
写真00
 ナナちゃんは、毎朝、本堂開門前に浅草神社を詣でているんだよ。神社の桜を撮っているところにやって来たメグちゃん。メグちゃんもカメラが嫌いなんだよね。
写真00
 ワタル君はカメラが大好きなんだよね。だって、いつもカメラ目線だもん。 
写真00
 ラッテちゃんは気分屋さん。カメラを向けると逃げだしたり、寄って来たり。
写真00
 ココアちゃんは、ココアのブログ「まるごとココア」で毎日写真を撮っているので、ポーズもしてくれるんだよ。
写真00
 ほらね。まるでモデルのようでしょう。
写真00
 あら、おとうさんのカメラの電池が切れてしまった・・・。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんはいつも一緒のリードで散歩しているので、重なってしまうことも多いんだよね。でも、今日は大丈夫だったね。
写真00
 バビちゃんは誰にでも優しいワンちゃんだから、いつもこっちを見てくれるので真正面のお顔だね。
写真00
 ♪ろっこ〜ぉおろ〜しにぃ〜さ〜ぁっそ〜おぉと〜。今朝もテンちゃんは野球の唄を歌いながらみんなの中に入ってきました。
写真00
 バビちゃんとご挨拶しましたよ。
写真00
 おねえさんもバビちゃんと挨拶したいっていうと、プリンちゃんが嫌がってますね。
写真00
 でも、あいさつしちゃうんだ。
写真00
 まったく、プリンちゃんの目の前で止してよね・・・。プリン怒ってます。
写真00
 プリンちゃん怒らないで、ラッテ君がなだめてくれました。
写真00
 ボビちゃんもおねえさんに甘えたいようでしたね。
写真00
 ココアちゃんどうして泣いているの?ジョージ君、心配してますよ。
写真00
 イヤだイヤだ行ったらイヤだよ〜!ココアちゃん何を言ってるんだ?
写真00
 おかあさんが行ってしまったんだよ・・・。
写真00
 どうして、どうしてココアを置いて行ってしまうんだよ・・・。
写真00
 そっか、ココアちゃんのおかあさん、カメラの電池を届けただけで帰ってしまったんだね。それで、泣いていたの。
写真00
 甘えん坊なココアちゃんだね・・・。ロッタちゃんが笑ってたよ。
写真00
 ココアちゃんが泣いているので、ボブちゃんも心配して来てくれたでしょ。ごめんね、もう大丈夫だよ。
写真00
 ナナちゃんもおねえさんに甘えてみたくなったかも。
写真00
 ナナちゃんだめだよ、プリンちゃんだけのおねえさんなんだから・・・。
写真00
 帰りのホッピー通りでフミ子ちゃん。この通りは美味しい匂いがするから、ナナちゃんも落ち着かないんだよ。
写真00




back