あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月3日(金)


 最近は早く起こされてしまうナナちゃん、本当は、まだ眠たいし、機嫌も悪いんだよ。
写真00
 もう、面倒くさいんだから早く撮ってね。怒ってるし・・・。 
写真00
 開門前にお参りを済ませて帰って来たメグちゃんです。
写真00
 メイちゃんはおばあちゃんに抱っこされてお参りをしているのですよ。
写真00
 おや、ラッテ君大きなお口を開けてあくびしてますね。ナナちゃんと一緒で眠たいんだよね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん、お参りをしてからいつもの場所で遊びましょうね。
写真00
 いつもの場所ではバビちゃんが待っててくれました。おや、ココアちゃんも今朝は早いね。
写真00
 あほまろが病院に行かなくちゃいけないので、今朝はあまり時間が無いんです。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」用の集合写真にナナちゃんも写りましたよ。
写真00
 今朝は早いので、まだジョージ君もジャム君も来ないね。
写真00
 バビちゃん、すごいお目々して・・・、怒っているのかな。
写真00
 違うんだよ、ラッテ君のおかあさんに甘えたかったんだよね。
写真00
 はい、おやつを貰うためにみんながお座りして待っていますよ。
写真00
 ナナちゃんもお座りしなくちゃ、おやつをあげないよ。
写真00
 そして帰りにモモちゃんにもお逢いしました。明日はいつも通りもっといっぱい写真を撮ってあげますね。
写真00




back