あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月2日(木)


 春雷開けなので、今朝の境内には誰も来てくれないだろうな。ナナちゃんそんなこと思いながらいつもの場所で待っていると、
写真00
 雨の日は出不精になるラッテ君、珍しく出て来たんだね。
写真00
 おはようココアちゃん。ココアちゃんはどんな日でも皆勤なんだよね。
写真00
 その後ろからバビちゃんだ。こんな日でもみんな来てくれたんだね。ナナちゃん嬉しいよ。
写真00
 何はともあれ、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮ってから遊んであげるね。
写真00
 ナナちゃんにもおやつくれるのかな・・・。
写真00
 ほら、みんな並んでお座りしてるね。
写真00
 ナナちゃん、ココアちゃんのおとうさんに撫で撫でして貰っちゃったよ。これで、仏様の功徳を得たかもね。
写真00
 ココアちゃんは毎日功徳を得ているんでしょ。
写真00
 そうだよ、毎日、お家のご本尊様に、おとうさんと一緒にお参りをしているんだよね。
写真00
 ラッテ君のおかあさんに甘えるバビちゃん。
写真00
 バビちゃん、あんまり甘えすぎると、ラッテ君に叱られるよ。
写真00
 時々吹き付ける強風に寒がるココアちゃん。この調子じゃ、今朝のワンちゃんはこれだけなのかな・・・。
写真00
 まだ来るよ、ほら・・・。
写真00
 メグちゃん、久しぶりだね。最近はお散歩の時間を早めたんですね。
写真00
 おやおや、メグちゃんまで甘えているし・・・。
写真00
 強風に飛ばされるようにやって来たおばあちゃんとボビちゃん。おばあちゃん、そんな格好で寒く無いのかな。本当に元気なおばあちゃんだよね。もう94才なんだよ。
写真00
 みんなと別れた直後、クッキーちゃんとクレアちゃんもやって来ました。今朝はみんな帰ってしまったよ・・・。
写真00
 あらま、ジョージ君も来てくれたんだね。残念ながら誰も居なくなってしまったんだよ。
写真00
 ホッピー通りでフミ子ちゃん。
写真00
 オレンジ通りでクッキーちゃん。今月から集まりが30分早くなりましたよ。
写真00
 ココアちゃん、雷門を回って帰ってきましたね。明日は良いお天気になってくれると良いですね。
写真00




back