wan
back

平成24年5月29日(火)

 夕べの地震は怖かったね・・・。おかげで、あほまろもナナちゃんも寝不足だよ。地震のいかげで、マンションのエレベータが停まってしまったし、10階から階段で下り、帰りも10階まで階段を上がり、秘密基地に出勤も階段だったよ。もうへたへた。
写真00
 おまけにおまけに、夕べは師匠に飲めない酒を飲まされてしまったんだよ。それも、ロシア料理にはウォッカじゃ無ければいけとね。ウォッカだよ、ロシアの代表的な蒸留酒ウォッカ。アルコール分が60パーセントもあって、火が付くやつを飲まなければいけない羽目になってしまった。
写真00
 悪いことって重なるんだよな・・・。おかげで、寝不足に二日酔いまで覆い被さった朝の散歩だったよ。こんな辛い目に逢うのなら、もう二度とアルコールなんか口にしない。今朝のあほまろ、観音様に金輪際酒を口にしないことを誓ったのでありました。偉いでしょ。
写真00
 それは大変だったね。朝一番にお豆腐色のベッちゃんさんから同情されると、酔いも疲れも吹っ飛んでしまうようでした。
写真00
 ジョイ君は酒飲めないからあほまろの辛さは解ってくれない。
写真00
 ショコラちゃん。
写真00
 モモちゃんと、
写真00
 全員揃ったダンディ一家。
写真00
 バビちゃんとショコラちゃん。
写真00
 アイちゃん。
写真00
 キャンデーちゃんとサティちゃん。
写真00
 おやつを欲しがってるのはピノちゃんかな。
写真00
 バビちゃんの隣はレンゲちゃん。
写真00
 ハナちゃん。
写真00
 おや、今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんも来たね。
写真00
 ギンちゃん。
写真00
 タッ君。
写真00
 ピノちゃん。
写真00
 派手な靴は、みんなかがみっともないと言われたので、ボロな靴に履き替えてやって来た、砂肝の秀蔵親分姐さん。
写真00
 ハナちゃん何しているのかな。
写真00
 ピノちゃんはナナちゃんにご挨拶。
写真00
 テン君。
写真00
 クレアちゃん家のアンズにカリンちゃん。
写真00
 ラムちゃん。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさん何か見付けたね。
写真00
 トーちゃんカーちゃん家のトーちゃんがおやつくれるんだね。
写真00
 ココア・ファミリーが別荘から帰ってきました。
写真00
 おとうさんはバニラちゃんを連れてたよ。
写真00
 別荘を持つと、固定資産税もかかるし、維持費もかかるし大変でしょうね。
写真00
 でも、ココアちゃん家はお金持ちだからそんなの問題無いの。
写真00
 シシマル君も別荘に行きたいな・・・。
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家もそろそろ別荘に移るんだって。「江戸みやげ浅草なつの」は昨日で一周年です。かなり儲かってるみたいで馬屋らしいな・・・。
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家のアーメン。
写真00
 ボブ君ジェイ君走って来た。
写真00
 今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん。毎回同じ事を書くのも疲れてきたので、心を入れ替えたなら来る、心を入れ替えても来ないのなら生涯来ないで欲しいよな・・・。
写真00
 ニコル君。
写真00
 今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんと、砂肝の秀蔵親分も一緒だったよ。
写真00
 今朝から心を入れ替えて早起きをする決心をしたんだから、悪口は止してみんなで見守ってあげましょうよと、優しいお豆腐色のベッちゃんさん。実は、あほまろもそう思っているし。
写真00
 ちょっと遅れてやって来たチャタ君。
写真00
 ホッピー通りを帰って来たレンゲちゃん。
写真00
 いつものバイバイポイントで、優しいお豆腐色のベッちゃんさんとお別れしました。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。