wan
back

平成24年4月6日(金)

 あほまろは今日でいったい何歳になったのでしょうね。人並みに誕生日だとか騒いでたんだけど、ナナちゃんには関係ありません。
写真00
 昨日の気温は20度を超えたので、桜も一気に開花してしまいましたよ。
写真00
 夜半に雨が降ったようで、地面が濡れていました。予報によると、今日は日差しがあっても風がヒンヤリ冷たいようですね。灰色の雲が近づいてきたら、急な雨も降ってくるようなので、ご注意ください。
写真00
 一気に開花してしまった浅草神社のソメイヨシノを撮っているところに、ダンディ一家がやって来た。 
写真00
 本堂前にタッ君。
写真00
 レンゲちゃん。
写真00
 アイちゃんも来てますね。
写真00
 モモちゃんとジョイ君。
写真00
 キャンデーちゃんサティちゃんとモカちゃんギンちゃん。
写真00
 ラムちゃん。
写真00
 ダンディ一家。
写真00
 クレアちゃんも来たよ。
写真00
 参拝済んで下に降りると、ココア・ファミリー。今日はあほまろの誕生日なので、記念写真でも撮りましょうかってのは関係無くしても、桜が満開なのでみんなで神社に行きましょう。
写真00
 毎年恒例の満開桜の記念写真です。下の写真三枚は、画面をクリックするとフルサイズの写真がダウンロードできますので、ご自宅プリントにお使いください。
写真00
 みんなの向きが定まらないのでもう一枚。
写真00
 マメちゃんとボブ君ジェイ君も来たのでもう一枚。
写真00
 今年も無事、満開桜の記念写真を撮り終えました。
写真00
 みんなでいつものところに戻りましょう。
写真00
 アイちゃんのサービスカット。
写真00
 何処に行ってたんだよ。誰も居ないいつものところで、砂肝の秀蔵親分怒ってた。
写真00
 遅れるから悪いんだよ。トーちゃんカーちゃんも来たね。 
写真00
 ココア・ファミリーはこれでお帰りです。
写真00
 マルちゃんリクちゃんも来たし、
写真00
 昨日は残念だったけど、今朝から本当に心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんも何故か居るし、
写真00
 ジョージ一家も来たようだから、
写真00
 もう一度記念写真を撮り直しましょかね、バビちゃん。
写真00
 ハナちゃんもおいで。
写真00
 まずは、怒りを和らげるため、砂肝の秀蔵親分だけで。
写真00
 わぁ、お豆腐色のベッちゃんさんも来たね。それじゃ、本格的に取り直さなくちゃいけなくなってしまったよね。
写真00
 クルミちゃんも入れて、ハイポーズ。この写真もクリックするとフルサイズでご覧になれますよ。
写真00
 みんなと別れて影向堂に来ると、誰が呼んだかジャネット・リン家も帰ってきました。
写真00
 砂肝の秀蔵親分、お豆腐色のベッちゃんさんを待ってたよ。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんは、ここに居るでしょ。
写真00
 昨日は決心を破ってしまったけど、今朝からは絶対に心を入れ替えて早起きをすることを固く誓って去って行ったロッタちゃん。
写真00
 あの人、心なんか入れ替えられるワケ無いでしょう。お豆腐色のベッちゃんさんも呆れてたよね。お豆腐色のベッちゃんさんからお誕生日のプレゼントを貰ってしまいました。ありがとう。
写真00
 チャタ君だ。
写真00
 チャタ君は、記念写真に間に合わなかったね。写真の上に丸く囲って入れてあげようかな。
写真00
 伝法院通りの第二会場。今朝はいっぱい集まってるね。
写真00
 でっかいのにミニーちゃんの後ろでピースしているのは、クルミちゃん家の居候、ナカちゃんだよ。
写真00
 珍しくコナツちゃんも来てますね。
写真00
 ニコル君。
写真00
 クルミちゃんと、いらっしゃい真穂のジョージ一家と、ショコラちゃん。
写真00
 そしていつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れです。
写真00
 クルミちゃんが追いかけて来て、え、あほまろにお誕生日のプレゼントだって。ありがとうね。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんも別コースで帰って来ると、砂肝の秀蔵親分が追いかけて雷門通りまで一緒だったよ。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。