neko
back

平成23年8月12日(金)

 ナナちゃんおかえりなさい。でも、ヤマト君待ってなかった。 
写真00
 後ろから、ナナちゃんお帰り〜、ヒロちゃん待ってたよと、ヒロちゃんが飛び出して来たよ。
写真00
 いつも待ってる場所をヤマト君に占領だれてしまったんだよ。 
写真00
 ヒロちゃんは、ヤマト君よりも強くならなくちゃいけないのに・・・。
写真00
 ナナちゃんお帰り、タマちゃんも出て来たよ。
写真00
 このさんにんはいつも仲良しなのに、ど〜してヤマト君はみんなの輪に入れないのでしょうね。
写真00
 ナナちゃんは、知的だけどブサイクなヤマト君と、馬鹿だけどイケメンなヒロちゃん、どっちが好き?
写真00
 ぶ、ブサイクだと!
写真00
 ナナちゃんは、イケメンのヒロちゃんが大好きさ。 
写真00
 ヒロちゃん嬉しいな・・・。
写真00
 ヤマト君、愛し合うふたりに体当たりして行っちゃった。
写真00
 でも、いつもこっちを気にしてる。 
写真00
 ナナちゃん、もっと見せつけてやろうよ。
写真00
 あ、ヒロちゃんどさくさに紛れて・・・。男の子だからしかたが無いんだけど、みんなの前ではいけないよね。
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんと子猫のテラちゃんのんびり座ってたよ。
写真00
 テラちゃんと逢うの4日ぶりですね。
写真00
 北海道に行ってた日と、昨日も逢えなかったんだよね。 
写真00
 テラちゃんのお目々、目脂なのか膿が出ているのか、ちょっと変なので、拭いてあげたいな・・・。
写真00
 でも、これ以上近づくと逃げてしまうんだよ。 
写真00
 ミーちゃんが舐めてくれると良いんだけど・・・、
写真00
 もしかしたら、テラちゃんはナナちゃんに興味を持っているのでしょうか。ナナちゃんには近寄って来るんだけどね。
写真00
 でも、あまり近づくとミーちゃんが止めに来るんだよ。
写真00
 テラちゃんがじゃれてますね。
写真00
 ねえ、遊ぼうよとでも言ってるのでしょう。でも、ミーちゃんはナナちゃんに鋭い視線を送っていましたよ。
写真00
 ナナちゃんは、テラちゃんに危害なんて加えないんだけどな・・・。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。