neko
back

平成23年7月27日(水)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん、いつものスリスリ始めたのは良かったんだけど・・・、
写真00
 暑苦しいから止してよ、ナナちゃん逃げ回ったんだよ。
写真00
 それでもしつこくくっついて来るヒロちゃんを諦めて舌出した。
写真00
 今の語呂合わせ何か変。タマちゃんに言われてしまった。
写真00
 だって、毎朝変化の無い写真なので、何も書きようが無いじゃないか・・・。
写真00
 あほまろが、ああ言えば上祐のように機転の利く頭を持っていたら、毎朝、こんなことやらないよ。
写真00
 「ああ言えば上祐」という流行語、懐かしいでしょ。境内にやって来るソレイユ君を見て思い出したんだよ。あの頃は、「上祐ギャル」と呼ばれる熱狂的な追っかけの女性ファンも多かったよね。
写真00
 あ!ヤマト君がおかまになっちゃったよ。
写真00
 何だその格好は?
写真00
 アキバ系のオカマみたい。 
写真00
 みんな、メイド服を知らないの。
写真00
 そんなの知るか。でも、冥土の土産に見てやるか。 
写真00
 ヤマト君、男の子が女装したら「腐女子」って言われても良いのかな?
写真00
 「腐女子」とか「ゴキ腐リ」とか言うより、ヤマト君は「家政婦」って感じだよね。
写真00
 ヤマト君、ほんとは女の子に成りたかったのかも。 
写真00
 こうして居ると、どっちにも見えてくるよね。
写真00
 だいたい、猫なんて生き物は、性別を見分けるのは難しいんだよね。
写真00
 女の子といえば、それで通ってしまうかも。
写真00
 それに、ヤマト君は去勢してるし・・・。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。