wan
back

平成23年5月28日(土)

 本降りの雨になりました。
写真00
 おかあさんに見付からないように出て来たので、ナナちゃん雨合羽を探すことができませんでしたよ。
写真00
 まったく、シーベルトがベクレルでヨウ素が被爆の要素とか訳のわからないこと言うんだよな・・・。
写真00
 ハナちゃんはベクレルなんて恐く無いよね。
写真00
 恐いのはシーベルトなんだよな・・・。
写真00
 砂肝の秀蔵親分とジョイ君も出てきましたよ。 
写真00
 こんなベクレル恐れていたら何も始まらないし、行動していかなければ世の中何も変わっていかないんだよ。 
写真00
 ナナちゃん恐れず行動するので、砂肝ちょうだい。
写真00
 傷つくことを恐れていたら、恋なんてできないしな・・・。親分の恐れるのは恋なの?
写真00
 チョコちゃんもベクレル恐れずやってきた。恐れているのはユッケだけ。
写真00
 ココア・ファミリーもベクレル恐れずにやって来たので、逆ズームで撮ってあげました。
写真00
 何事も恐れず勇気をもっておやつタイムだ。
写真00
 今朝はベクレルの雨であっても、みんなの勇気有る行動が無いと、親しい友人はできないのである。ジョイ君偉そうに。 
写真00
 何事も恐れずにぶつかっていくことが大事なんだよね、砂肝ちょうだい・・・。
写真00
 いまだかつて、敵をつくったことない人間は決して友をもつことはないのだ。誰が言ったか、そんな格言もあったよね。
写真00
 クレアちゃんも出てきましたよ。でも、もちろん今朝はラジオ体操なんてできないよね。
写真00
 ココアちゃんとブログ写真。
写真00
 モントレちゃんもベクレルなんか恐れ無い。
写真00
 ほら、ジン君とガク君も恐れずに出て来たでしょ。
写真00
 シーベルトって音楽家だったっけ。
写真00
 それはシューベルツで、さすらい人の子守唄。
写真00
 それじゃ「未完成」は? メグちゃんです。
写真00
 未完成はシューベルトで、靴紐はシューズベルトで、
写真00
 ルーズベルトはアメリカの大統領で、女子校生はルーズソックス。
写真00
 それではみなさん、明日もベクレルが降るようだけど、恐れずひるまず散歩にでかけましょうね。明日も、ナナちゃんはおかあさんに見付からないようにしなくちゃ・・・。

 飢えた犬は棒を恐れず
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。