あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)7月17日(金) 旧暦5月27日先勝

今日の Menu
 
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX
撮影枚数
xx

- たいくつ -

日記写真

 あほまろのぎっくり腰はまだ低迷してますが、この数日は酒も呑まず、大人しく療養していたのでどうにか歩ける状態まで回復に向かっていますよ。’
写真00
 しばらく散歩に行けなかったので、「今朝のワンちゃん」も全く更新されなくなってしまったので、犬友のみなさんは、あほまろは死んでしまったと思っているようですね。
 今朝は、いつもの時間に起き、まだ生きてることを知らせようと散歩に出かける気分だったのに、外は激しい雨。これじゃきっとまだ死んだままだね。
写真00
 雨なので、久しぶりのお蕎麦が食べたかったのに、またまた手抜き朝ラーだぜ・・・。
写真00
 でも、ヤマト君はSuicaが大好きなので、許す。
写真00
 ナナちゃんはお母さんと近所を歩いて来たので、ズブ濡れだったよ。
写真00
 昨日の昼食は、ジャンクフード。こんなのしょっちゅう喰らってたら、デブでハゲになりそう。ってか、もうなってるけど・・・。
写真00
 ヤマト君の晩酌。あほまろはしばらく酒も呑まずに療養を続けていたので、久しぶりに、映画を観ながらちょっとだけ頂きましたよ。
写真00
 だって、今夜は新子など、豪華なアテだったもので。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

-------------------------------------------------------
 映画は、ナナちゃんそっくりな犬が主人公の「駅までの道をおしえて 」でした。
写真00
 愛犬と少女と老人の物語ですが、動物と子どもを映しておけば観客は満足する、そんなひと昔前の映画で、物語の内容は最悪で、犬好きも途中で飽き飽き、良くもこんなだらだらした駄作にお金をつぎ込んだものです。
写真00
 でも、ナナちゃんそっくりなワンちゃんが出て来ると、我が家のヒロちゃんは目を丸くしてテレビに見入ってたよ。
写真00
© 映画『駅までの道をおしえて』

back