あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)7月9日(木) 旧暦5月19日大安

今日の Menu
ズル休み2
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX
撮影枚数
xx

- ぐわし -

日記写真

 さばらは簡単なのに、何故ぐわしは難しいのかを考えてしまったので、散歩がズル休みなのだ。
写真00
 地震だ!
 ナナちゃん驚いて椅子の下に潜り込みましたよ。ちゃんと安全地帯を知っているんだよ。
写真00
 寝室で寝ていたヒロちゃん、慌てて書斎に飛び込んで来ました。
写真00
 地震発生から15分待っても緊急地震通知は鳴りませんでした。早朝だったので、きっとまだ係員が寝ぼけていいたので、スイッチを押し忘れたのでしょう。もっと真面目にぐわし!
写真00
 最近の公務員はみんなたるんでる気がするね。地震が収まったので、もうちょっと寝てなさい。
写真00
 ヤマト君は地震なんか怖くないから、早くメシを出せ!
写真00
 朝っぱらから地震だったので、今朝は久しぶりのお蕎麦でも我慢するのだ。
写真00
 お出かけだったので、昼食は上野でめちゃくちゃ贅沢してしまったのに、浅草より不味かった。
写真00
 ヤマト君の晩酌。大雨で九州旅行がパーになってしまったので、今夜は久しぶりに呑んで悪いか、ニャロメ。
写真00
-----------------------------------------------
 久しぶりに電車に乗って目白の郵趣出版社までお出かけでした。
写真00
 上野のパンダは中国に返還しなくちゃいけないんだって。お別れだね。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back