あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)6月8日(月) 旧暦閏4月17日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7R IV
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
494

- パンにデミック -

日記写真

 久しぶりに涼しさを感じる朝だったので、今朝のナナちゃんは機嫌良く歩いてくれましたよ。
写真00
 実は、今朝のあほまろは腰の具合が悪くて、まかなか起き上がれず散歩に行こうか迷う状況だったので、ほんと助かりましたよ。
写真00
 朝は涼しかったけど、予報によるとこれから日中にかけて猛暑になるようですね。
写真00
 今週の後半はいよいよ梅雨入りの見込みです。小雨態度なら散歩に出かけるけど、本降りになったら、ナナちゃんの散歩はお休みしますよ。
写真00
 新コロ騒動の収束はまだまだだけど、昨日は、国内の死者が初めてゼロになりましたね。後は、「夜の街」対策だけで収束してもらいたいですね。
写真00
 仲見世で若者が集まって撮影が行われておりました。
写真00
 今朝のナナちゃんはちゃんと歩いているでしょ。
写真00
 昔、トヨタの車種に「コロナ」がありましたよね。そして、アメ車にはクラスターに似た「クライスラー」。ニュースを聞くたびに思い出してしまうんだよ。
写真00
 パンデミックは、パンにデミグラスソースに浸けてて食べるみたいとかもね。
写真00
 あぁ、バカは死んでも治らない。
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 境内のあじさいは満開です。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 今にも降り出しそうなお天気でしたが、今日は雨の心配無し。
写真00
 あほまろはこれからカメラの修理を受け取りに銀座だよ。
写真00
------------------------------------------------------
 このカメラが壊れたのであります。
写真00
 今朝は新コロ対策で、久しぶりのお蕎麦でした。
写真00
 昼食は、映画観ながらコンビニチャーハン。たいして興味は無いけど、何か気になる女の子ですよね。
写真00
 ヤマト君の晩酌。浜松餃子は滋賀県産に限るのだ、ニャロメ^ - ^
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back