あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)5月25日(土) 旧暦4月21日赤口

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
499

- 暑いのでやる気無し、 -

日記写真

 今日も明日も明後日も、厳しい暑さに変わり無し。
写真00
 早々に暑中お見舞い申し上げます。
写真00
 連日激しい暑さが続いておりますが、 みなさまはお変わりございませんでしょうか。あほまろはお代わりございまして、バテておりますだ。
写真00
 予報によると、明日の日曜日には全国439地点で30度超えの真夏日になるようですね。特に、帯広、山形、福島、京都では35度を越して猛暑日になるようで、帯広では39度超えになるとかで、たまりませ〜ん。
写真00
 でもまだ空気が乾燥しているので、暑ければ日陰に入れば良いんだってさ。
写真00
 熱中症にならないために、どんどん水分補給をしたいんだけど・・・、
写真00
 秘密基地の冷蔵庫にはビールが入っていないので何もやる気がしないのであります。
写真00
 言っておきますが、ビールは水分補給にはなりませんことよ。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。
写真00
 おはようございます。今朝は後ろを気にしながら開門1分前にやって来た野崎さん。
写真00
  人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 散歩から帰る時間になると、暑くなってきましたよ。
写真00
 アンジェラスは取り壊すようです。
写真00
 今日はこれから病院なので、暑さの中でも出かけなくちゃいけないのですよ。
写真00
-------------------------------------------------
 おや、今朝は久しぶりの大吉じゃないですか。
写真00
 大吉なので、久しぶりに魚沼の布海苔蕎麦を食べるのよ、ニャロメ。
写真00
 昨日も暑かったので、いつもの冷やし中華。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX


back