あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成31年(2019)3月5日(火) 旧暦1月29日大安

今日の Menu
今朝も簡易版
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RII
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
641

- 腰が・・・、 -

日記写真

 ナナちゃんごめんね。あほまろは昨日から腰が痛くて歩けません。トイレに行くのも辛いほどなのですよ。
写真00
 九州でおいしいモノを食べ過ぎたのでバチが当たったんだよと、ヒロちゃんに言われてしまったけど、ヒロちゃんだって九州から送った「ばんぺいゆ(晩白柚)」食べたいんだろ。酸っぱくて頭痛くなるぞ。
写真00
 腰が痛いのは頭痛じゃ無くて、たぶん腰痛かもしれないんだよ。
写真00
 当たり前だろが、ニャロメ。
写真00
 ヤマト君のニャロメを聞くと、ヒロちゃん頭痛が痛いの。
写真00
 おまい、アイスクリームの盗み食いをしたからだ。
写真00
 ボーっと生きてんじゃねーよ
写真00
------------------------------------------------
 チコちゃんに叱られた。
写真00
 なんとか治りたいと、いろんな薬を試してみたけど、反対に糖尿病になってしまいそう。
写真00  腰が痛いのに、手抜きメシでごまかされてしまったし、たまに朝からお蕎麦が食べたいな・・・。
写真00
 留守中に友人のお店が新装開店をしたので、お祝いに行ってきたよ。
写真00
 もんじゃ小林を改装して、マグロの解体ショーをする「浅草市場(あさくしじょう)」になりました。ランチもやっているのでづけ丼、みなさんもぜしどうぞ。
写真00
 そして夕食は腰は痛いけど、超久しぶりなので近所の寿司屋に行っちゃった。焼酎もちょっぴり呑んじゃったよ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX


back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。