あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)11月24日(土) 旧暦10月17日友引

今日の Menu
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
xx

- お出かけnow -

日記写真

 今朝は寒くはなかったけど、どんより曇ってましたね。
写真00
 予報によると今日は晴れの一日になるようですが、それは関東地方のことで、実は、何を隠そう、あほまろは久しぶりに旅立つことになてしまったのであります。
写真00
 決して見頃を迎えた紅葉を見に足をのばすワケではありませんし、有名な酒蔵を訪ねて今年の冷おろしを呑むワケでもございません。
写真00
 タダただ、ふらっとさすらいの旅に出かけるだけなので、探さないでくださいませ。
写真00
 ということで、今朝はナナちゃんと駆け足散歩で戻ってまいりました。
写真00
 旅立ちと言ってもたった一泊二日なので、明後日の朝はいつも通りの散歩をしますのよ。
写真00
 明日のナナちゃんの散歩はおねえちゃんと一緒ですよ。
写真00
 それではみなさん、お大事に。
写真00
 来別は、良いお年をお迎えください。
写真00
写真00
写真00
 さようなら。
写真00
-------------------------------------------
 昨日は平成最後の最大の満月だったのね。
写真00
 昨日の昼食は、超久しぶりに駅のホームで立って食べられる立ち食い蕎麦でありやした。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX

---------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。