あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)11月12日(月) 旧暦10月5日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
188

- 歯が痛いのだ -

日記写真

 週末は歯が痛くて何にも食べられませんでした。
写真00
 もちろん今朝もまだ痛むので、病院に行きたいんだけど、あの歯医者、予約が無ければダメだと追い出されてしまうんだけど、緊急なのだと言えば・・・、そんな甘く無いかも知れないけど、とにかく開店早々にダメ元で押しかけるつもりだよ。
写真00
 今朝の予報ではニワカ雨に要注意と言ってましたが、出かける時には振ってませんでした。
写真00
 降り出したのは浅草寺本堂前に着いた頃からだったので、お参りだけして帰ってきました。
写真00
 今日の必中は雲が主役の空だけど雨は降らないようですね。
写真00
 そんなことはどーでも良いこと、あほまろは歯医者に行くので日記はこれでお終いだよ。
写真00
写真00
写真00
写真00
-------------------------------------------
 歯が痛くて何も喰えないけど、呑むことは出来るのでヤマト君の晩酌を続けたのよ、ニャロメ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX

---------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。