wan
back

平成30年(2018)10月11日(木)

 雨が降り出しそうなので傘を持って出かけましたが、最後まで売られることがありませんでした。

 曇っていたので気温が低めで昼間もあまり上がることは無いようですね。これが本当の秋らしさって言うのでしょうね。

 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が茄子に引っ越してしまうので、明日はニュー浅草で茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」の送別会をしてあげるんだよ。寂しくなるね。

 ウメちゃんも寂しいね。





























 今朝はココアファミリー家の長男家族がお参りに来てましたよ。


 あぁあぁぁぁ、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」がおにぎり食べながら帰って来たよ。

 明日は茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」の送別会をやるけど、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」、お暇なら来てよね、あたし寂しいの。ニュー浅草で六時半からだよ。

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。