あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)9月14日(金) 旧暦8月5日赤口

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY Cyber-shot RX10 Mark IV
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
XX

- ぼーっと、雨の朝 -

日記写真

 朝カーテンを開けると雨が降っています。まだ起きていない頭で、ただぼーっと外を眺めていると、強くなったり弱くなったり繰り返しているだけで降り止む気配は無し。
写真00
 雨でもナナちゃんは行こうとしてたけど、今朝はおかあさんと用足しに行ってね。仮病の古傷が痛むあほまろなので、お留守番してますよ。
写真00
 雨の朝はヒロちゃんも動きたくないのか、自分のお部屋でだらだら寝てるだけ。
写真00
 何を言ってもただぼーっとしているだけで反応無し、これもあほまろ家の習性なのかも。
写真00
 隅っこに寝転んでいるヤマト君もぼーっとしているだけ。
写真00
 近寄って抱き上げようとしたら、嫌だと横向いた手だけは、憎らしいヤマト君でもかわいらし区見えてしまう、ぼーっとした雨の朝でした。
写真00
 みんな起きなさい、ご飯ですよ。
写真00
-------------------------------------------------------
 昨日の昼食は富士そばで、久々のかき揚げ蕎麦にしました。実は、あほまろはお蕎麦が大好きなのですよ。
写真00
 ヤマト君の晩酌無し。んなマヌケなの飲めるか、ニャロ メ()
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。