あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)4月25日(水) 旧暦3月10日赤口

今日の Menu
入院中
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhoneX
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
XX

- 入院10日目 -

日記写真

 あっという間に病院で10日目の朝を迎えてしましました。
写真00
 あほまろ生涯5度目の入院、最長記録はとっくに超えていちばん長い記録を更新中なのです。
写真00
 かつては、お世話になってる方々が入れ替わりでお見舞いに来て頂きましたが、今回は8時間おきの点滴に加え様々な検査もあり、常に安静を保たなければいけないとのことで、多くの電話やメールも頂いておりますが、家族以外に病院名と部屋番号は知らせないことに徹底させていただくことをお許しください。もっとも、これだけ長くなるとあほまろの存在すら忘れられていることでしょう。
 尚、病院を推測してのお問い合わせに対してもお知らせが出来なくなっております。
写真00
 みなさんとは、もしもあほまろの健康が取り戻せたら、浅草でお会いいたしましょう。
写真00
 入院して10日間、ナナちゃんが居ないのに毎朝いつもの午前4時に目覚めてしまうので、今朝は先生に外出許可を得て雨の中でしたが、ナナちゃんが居るつもりで小一時間歩いてまいりました。路傍のお地蔵さんに、早くここから出られますようにとお願いをしてまいりましたよ。
写真00
Memo
SONY α7R III
SONY FE 24-105mm F4 G OSS

---------------------------------------------------------
 毎朝こんな超朝食に耐えております。
写真00
 この時期は新人看護士の実習で、先輩看護師とペアで行動しております。採血で何度も失敗されましたが、態度が初々しいので我慢してあげましたよ。
写真00
 右側の看護師さん、昨夜が初めての夜勤だったので緊張してました。
写真00
 数年経験を積むと、酸いも甘いも噛み分けたベテラン看護師さんになっているのでしょう。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。