あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)4月18日(水) 旧暦3月4日赤口

今日の Menu
入院中
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhoneX
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
XX

- 入院4日目 -

日記写真

 東京タワーも様々な照明を行っているのです。夕べは「グリーンダイヤモンドヴェール」と記されてますが、あほまろには意味不明。
 久しぶりの朝焼けですが、あほまろの病室の窓から望められるのは向かいのビルの反射だけ。今頃浅草寺境内にはワンちゃんが集まっているのでしょうね。  
写真00
 しばらく食べていないのでおそばの味も忘れてしまったのかな・・・、先生の妹さんから頂いたミニチュアを見ていると、クロワッサンの味に思えるのが怖い。
写真00
 連休明けまでは自由の身になれないようです。
写真00
 今朝のナナちゃん。あほまろのベッドでふてくされているようですね。
写真00
 お互いに早く逢いたいな・・・と、思っているのです。
写真00
 昨日の昼食は油を抜いた豚肉は食わず、先生に内緒で女房が買ってきたクロワッサン食べた。
写真00
 晩酌の無い夕食なんて、ニンニクの無いかつおのたたきみたいなもんだ、ニャロメ。
写真00
 向かいに見えている東芝のビル、いつの間にか穴が塞がってしまったようだ。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。