あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)3月9日(金) 旧暦1月22日仏滅

今日の Menu
旅先に出るので簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R
3
SONY FE 24-105mm F4 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
 

- 土砂降り -

日記写真

 激しい雨の朝になってしましました。
写真00
 気温が異常に高くてカメラのレンズが曇りっぱなし、それに追い打ちをかけるような横殴りの雨でまともな写真なんか撮れませんでしたよ。
写真00
 あまりに激しい雨にナナちゃんは歩きたくないようだったので、今朝は仲見世の途中の屋根の成る新仲見世で帰ってきてしまいました。
写真00
 新仲見世は毎晩ホームレスの寝床になっているところなので、あまり通りたく無いけど、雨を凌げるところはここしか無いのでしかたが無かったのです。
写真00
 途中で何度も犬なんか連れて歩くなとホームレスに怒鳴られたけど、こんなところで寝ているおまいらの方がもっと悪いのだ。まったく、新仲見世は浅草の恥部なのであります。
写真00
 あほまろは今日から久しぶりに西の方へ二泊三日の旅に出かけるので、ナナちゃんはおねえちゃんとお散歩しなくちゃいけないのです。
写真00
 あほまろのお出かけは慣れっこになっているでしょ、今回もおとなしくお留守番をしていてくださいね。
写真00
 土砂降りの雨でもアンズとカンズじゃ無くて、アンズとカリンちゃんは散歩に出て来るのです。
写真00
 ナナちゃん雨が辛いので、今朝はここから帰りますね。
写真00
 それではみなさん、次は月曜日にお逢いいたしましょう。
写真00
-------------------------------------------------
 昨日のおそば。今回の旅先でもおいしいおそばに出会えたら嬉しいな。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『3月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。