あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成26年6月9日(月) 旧暦5月12日仏滅

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Canon EOS 6D
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF70-300mm F4-5.6 L IS USM
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
727

- ナナちゃんご機嫌斜め -

日記写真

 久々の晴天で気持ちの良い散歩でした。 
写真00
 でも、ナナちゃんはご機嫌斜めでしたよ。夜中にヒロちゃんと喧嘩して、廊下に飛び出し寝ていたのです。
写真00
 きっと、ヒロちゃんがしつこくくっついて来るのが暑苦しく煩わしかったようだね。
写真00
 散歩から帰ってもまだご機嫌斜めで、いきなりヒロちゃんの顔に噛みついたのを、ヤマト君が止めに入って、ナナちゃんをなだめてくれたのでした。
写真00
 いつも穏やかなナナちゃんなのに、不思議なこともあるもんだね・・・。 
写真00
 それよりもヒロちゃんの危機を察知したヤマト君の機敏な行動に驚きましたよ。やはり猫族同士の絆でしょうね。
写真00
 ナナちゃんは、いつもの写真撮影にも反抗的で、顔をこっちに向けさせるのにも苦労したけね。
写真00
 歩いている時に反抗的な態度を取ったら無視して、強引にリードを引っ張ってやったよ。
写真00
 おはようございます。ホテル雷門の大女将さん、お天気が良いので夏物の和服すてきでしたよ。
写真00
 さて、今日もこれから漫才協会の撮影なので、適当なこと書いて時間切れ。また明日お逢いしましょうね。
写真00
 境内の銀杏の木の根、何となく何となく。
写真00
--------------------------
 昨日は、弊社の歌姫たちの宣材写真撮影。ゆめまち劇場の公演を終えると、あほまろの写真スタジオに早変わりできるのです。
写真00
写真00
Memo
Canon EOS1Dx
ZEISS Planar T* 1,4/85

-----------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細は、こちらをご覧ください。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。