neko
back

平成25年6月18日(火)

 ナナちゃんお帰りなさい。ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
 ヤマト君待って無い。  
写真00
 タマちゃんは待ってたけどお食事中だよ。
写真00
 暑さに追い打ちをかける選挙演説なんとかならないのかな・・・ブツブツ・・・。
写真00
 秘密基地のすぐ側に選挙事務所があるので、ナナちゃんもゆっくり寝てられないよ。睡眠妨害だって文句言いたいよね。
写真00
 選挙カーに向かって「うるさい!」と文句を言うと選挙違反になる、ニャロメ。
写真00
 文句を言っても、動物には選挙権が無いから問題無いでしょ。 
写真00
 動物といえば、安愚楽牧場の元社長と当時の経営者が詐欺罪でようやく逮捕されたね。
写真00
 検察は、参議院選前のこのタイミングに合わせたのかも。
写真00
 次は献金受けてたかも知れない海江田の証人喚問。民主党の壊滅だ。
写真00
 でも、今は選挙中なのに選挙違反にならないのかな・・・。悪者を捕まえるのに時期は関係ないのだ。
写真00
 安愚楽牧場の詐欺問題が発覚したのって、ちょうどヒロちゃんがお家に来たころだったね。
写真00
 2年以上も経ってしまったので、証拠書類も残ったお金もみんな処分してるよね。
写真00
 ナナちゃんもヒロちゃんも汚い人間じゃ無くて良かったよ。
写真00
 伝法院前に見かけぬ三毛猫ちゃん。 
写真00
 こっちはいつものミーちゃんだよ。
写真00
 ミーちゃんお腹が空いてるにゃ〜ん。大丈夫、今朝はごはんを持って来ましたよ。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。