neko
back

平成25年5月24日(金)

 ナナちゃんお帰りなさい。ヤマト君待ってない。
写真00
 ヒロちゃんは待ってたよ。  
写真00
 ヤマト君、ほんとは待ってたかも。
写真00
 嘘つき。
写真00
 タマちゃん東京スカイツリー見ながら待ってたよ。 
写真00
 わざわざ見なくても毎日見えてる、ニャロメ。
写真00
 ナナちゃん、昨日のテレビであほまろの写真が紹介されていたんだよ。
写真00
 テレビのおかげで、昨日は写真展にいっぱいお客さんが来てくれたんだって。
写真00
 平日のあんな時間にテレビを観ている人も居るんだね。
写真00
 どうせみんな暇なんでしょ。 
写真00
 それじゃ写真展って、暇つぶしの場所みたいじゃないか。
写真00
 給料日前なので、みんなお金のかからない暇つぶし場所を探していたんだよ。
写真00
 そうだったのか。明日の給料日は土曜日だから、今日が給料日だね。 
写真00
 ほ〜ら、今日から人が来なくなる。ざまぁ〜みろ!
写真00
 どしてそんなこと言うの。誰も見てくれなくて、あほまろが無職になって給料無くなったら、ヤマト君もご飯が食べれられなくなってしまうんだよ。
写真00
 それは嫌かも・・・。
写真00
 ヒロちゃんとナナちゃんのためにも、これからもあほまろの仕事が続きますように、ご協力をお願いしますね。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。