ナナちゃんお帰りなさい。ヤマト君待ってない。

ヒロちゃんは待ってたよ。

ヤマト君、ほんとは待ってたかも。

嘘つき。

タマちゃん東京スカイツリー見ながら待ってたよ。

わざわざ見なくても毎日見えてる、ニャロメ。

ナナちゃん、昨日のテレビであほまろの写真が紹介されていたんだよ。

テレビのおかげで、昨日は写真展にいっぱいお客さんが来てくれたんだって。

平日のあんな時間にテレビを観ている人も居るんだね。

どうせみんな暇なんでしょ。

それじゃ写真展って、暇つぶしの場所みたいじゃないか。

給料日前なので、みんなお金のかからない暇つぶし場所を探していたんだよ。

そうだったのか。明日の給料日は土曜日だから、今日が給料日だね。

ほ〜ら、今日から人が来なくなる。ざまぁ〜みろ!

どしてそんなこと言うの。誰も見てくれなくて、あほまろが無職になって給料無くなったら、ヤマト君もご飯が食べれられなくなってしまうんだよ。

それは嫌かも・・・。

ヒロちゃんとナナちゃんのためにも、これからもあほまろの仕事が続きますように、ご協力をお願いしますね。

------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。

|