今朝はいつもより穏やかな朝でしたよ。予報によると、これから日差しも届いて日中は暖かくなるようで、センター試験へ向かう学生を青空が応援してくれますって。

これで残雪も溶けてくれると良いのですが、来週初めはまた天気が崩れるようですね。

明日放送の「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」で、ビートたけしと石橋貴明が東京・浅草を訪問するんだって。たけしがかつて出演した東洋館や、なじみの居酒屋・捕鯨船を訪れるようですね。きっと、捕鯨船の親父がまた吠えるんだろうな・・・。

浅草神社を詣でるジョイ君。

本堂前にギンちゃんとラッキーちゃん。

モモちゃん。

レンゲちゃん。

クレア・ファミリー。

ジョイ君。

バビちゃん。

ダンディ一家。

今日から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん。これでも今年三回目だぞって威張ってた。

ジン君のおかあさん三ヶ月ぶりに出て来ましたよ。怪我が治って良かったね。

おかさんも一緒なので、ジン君が喜んでましたよ。

タッ君と札幌のお姉さんも来てましたよ。

ハナちゃん。

メグちゃん。

ココア・ファミリーのご到着です。

これからお参りするので、ちょっと待っててね。

お参りから降りて来たら、お豆腐色のベッちゃんさんが待ってましたよ。おはよ。

まだ残雪は残っているけど、今朝はそんなに寒くは無かったね。

子どもたちも元気でしたよ。

アイちゃんとラッキーちゃんは抱っこされてたよ。

マメちゃん。

ココアちゃんどうしたのかな。

抱っこして貰いたいって言ってたんだね。

おかあさんの甘えん坊。子どもたちが笑ってた。

砂肝の秀蔵親分。

でっかいのにミニーちゃん。

ジン君とハナちゃん。

砂肝ちょうだいだって。

でも、ナナちゃんはダイエット中であほまろ禁酒中だから、何にも要らないの。

マルちゃんリクちゃん。

トーちゃんカーちゃん。

今日から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃん家の意思の弱い男。男が一度口にしたことは、絶対に守らないといけないのだ。あほまろの禁酒を見習いなさい。

お豆腐色のベッちゃんさんも砂肝の秀蔵親分も意思が強いから、毎朝出て来るんだよ。二日酔いで時々さぼることも多いけど。

その点、あほまろは絶対に休まないから意思が強いよね。お豆腐色のベッちゃんさんに褒められたい、かも。

そして最後は、いつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんと、札幌のお姉さんも一緒だった。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|