neko
back

平成24年8月8日(水)

 ナナちゃんおかえりなさい。
写真00
 ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
  ヤマト君待って無い。
写真00
 ナナちゃん、今朝はとっても涼しかったでしょ。
写真00
 クーラー切って窓を開けて、お家の中も快適だったよ。
写真00
 そろそろ秋が近づいてるってことなのかな・・・。ナナちゃんお帰り、タマちゃんも出て来たよ。
写真00
 あほまろは、境内で小さい秋を探して写真を撮ってるよね。 
写真00
 小さい秋か・・・、境内の紅葉はまだだけど、桜の葉っぱ所々黄色くなってきたよ。
写真00
 あほまろが生まれ育った北海道じゃ、お盆を過ぎたら紅葉が始まって来るんだって。
写真00
 あほまろは毎朝、思い出を連想をしながら小さい秋を探しているんだよね。
写真00
 今朝は特に暑さは無くて、秋風が立ち始めているようだった。
写真00
 秋は小さく無い。
写真00
 ヤマト君また屁理屈言ってるよ。
写真00
 これから浅草も小さい秋から大きな秋に変わって行くんだよね。
写真00
 今年の夏は暑かったけど、そのうちみんなが寒い寒いって言ってるのでしょね・・・。
写真00
 それまで、まだ3月もかかるのだ。
写真00
---------------------------
 今朝の伝法院前にひょうきんな顔の猫ちゃんが。首輪を着けているのでたぶん飼い猫だね。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。