wan
back

平成23年12月10日(土)

 今朝はものすごく寝坊してしまいました。なんと、目覚めたのが午前6時15分だったのです。
写真00
 おかげで、一時間遅れの散歩になってしましましたよ。
写真00
 寝坊で本堂の開門に間に合わなかったの今年二度目になってしまいましたよ。だって、ナナちゃん起こしてくれなかったんだから。
写真00
 雷門前を帰って行くメイちゃん。笑ってました。
写真00
 仲見世を入ったところでココア・ファミリー。
写真00
 お寝坊してしまったんだねっていわれてしまったよ。
写真00
 明日はちゃんと起きますからね。
写真00
 遅れてもいつものコースでいつもの写真、五重塔前をジン君ガク君が歩いて行きました。
写真00
 キャンデーちゃんとサティちゃん。
写真00
 宝蔵門の向こう側に、アロハちゃんバビちゃんアイちゃんたちも居たんだけど、みんなのところに行ったら、寝坊だ寝坊だなんてバカにされそうだから、行かなかった。
写真00
 駆け足でいつものコース。残っていたのは、ショコラちゃん、ニコル君、でっかいのにミニーちゃんと、
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家。あほまろが遅刻しても誰も心配なんかしてなかったよ。それって悲しいかも。
写真00
 こんなところで、クルミちゃんにも逢いました。
写真00
 でっかいのにミニーちゃんたち、いつもの場所で遅くまで残っているんだね。お寝坊したんでしょとか笑われた。
写真00
 わ〜!お豆腐色のベッちゃんさんだ。ソレイユ君も居ますね。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんだけは、あほまろが遅いので、もしかしたら悪い病に冒されているのでは、それとも、腰でも痛めて苦しんでいるのかもとか、心配してくれていたんだって。
写真00
 心配かけてごめんね。これから心を入れ替えて絶対にお寝坊なんかしませんからね。
写真00
 いつもの場所で、お別れベッちゃん。バイバイ、明日は遅刻しませんからね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。