neko
back

平成23年11月14日(月)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。 
写真00
 ヤマト君待って無い。  
写真00
 ナナちゃんおかえりなさい。今、お掃除したばっかりだからこっちはまだ濡れてるよ。タマちゃんです。
写真00
 ヒロちゃんとナナちゃんは、まだそっちには行かないよ。 
写真00
 今、歩くとあんよが濡れてしまうよね。
写真00
 でも、おかあさんなかなか拭いてくれないから、ナナちゃんもみんなのとこに行きましょう。
写真00
 あぁ、どうしてこんなに濡らしてしまうんだよ、まったく。
写真00
 ヤマト君、まだ濡れてるからソファの上に行こうよ。
写真00
 ねえ、ナナちゃん。今朝は曇ってるけど東京スカイツリーが綺麗に見えてるよ。
写真00
 ナナちゃんは毎日散歩で観ているから興味無いし・・・。
写真00  それにしても大きいな・・・。
写真00
 634メートルって言うと、仲見世を往復する距離なんだよ。
写真00
 ヤマト君、興味無い。
写真00
 そんなこと言わないで、見てごらんよ。
写真00
 見たく無い。
写真00
 じゃ、そこどいてよ。
写真00
 毎日見ているのに、あいつら何で今日だけ東京スカイツリーで騒いでいるのでしょうね。きっと、テレビで東京スカイツリーがギネス更新し、17日に墨田区で認定書の授与式が行われるってのをやってたからかも。
写真00
 浅草神社で、ドラちゃん来たよ。
写真00
 こっちからシンドラも。
写真00
 これから厳しい冬を乗り越えるため、みんな太ってきたよ。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。