wan
back

平成23年9月21日(水)

 台風15号は午前6時現在、和歌山県潮岬の南南西約100キロの海上にあるようですが、東京も激しい雨になっています。
写真00
 仲見世を歩いている時は小雨でしたが、宝蔵門のところで、バケツ雨でナナちゃんもあほまろもズブ濡れになってしまいましたよ。
写真00
 今朝は本堂前で待機してから、浅草神社に来ましたよ。
写真00
 台風でもクレアちゃんはラジオ体操があるようですね。 
写真00
 ジョイ君も雨合羽無しでズブ濡れ。 
写真00
 ハナちゃんは雨合羽着てましたよ。
写真00
 あほまろが本堂前に着くと、既にココア・ファミリーが来てましたよ。
写真00
 ココア・ファミリーは雨でも傘なんて持ってません。ココアちゃんと一緒はジョージ君ですね。 
写真00
 チャタ君も来てましたよ。 
写真00
 雨で暗かったので、今朝の写真はブレブレでしたよ。
写真00
 それでもココアちゃんのおとうさんはブログ写真撮ってますよ。
写真00
 雨は益々激しくなって、ジョイ君もお帰りです。 
写真00
 それでもココア・ファミリーはこれからいつものコースを歩いて来るのですよ。
写真00
 ハナちゃんはせっかく一眼レフを持って来たのにね。
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家、ようやく(あまり)ブレ無い写真が撮れました。
写真00
 雨の日はお豆腐色のベッちゃんが来なかったので、寂しいな・・・。バイバイ、また明日ね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。