neko
back

平成23年9月5日(月)

 ナナちゃんおかえりなさいって走って来たんだけど、ヤマト君に進路を邪魔された。
写真00
 ドアの前に寝転んで、ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
 ヤマト君待って無い。 
写真00
 今朝のふたり、ドアの前でこんな格好してた。
写真00
 ナナちゃんお帰りなさい。タマちゃんです。
写真00
 最初は凄い雨で、ナナちゃんもあほまろもズブ濡れになってしまったんだよ。
写真00
 傘なんかとりに戻らないで、雷門の中で2〜3分待機していたほが良かったんじゃないの。
写真00
 でも、あの強い雨じゃ、そんなこと考えられなかったんだよ。 
写真00
 台風は去ったようだけど、まだ影響は残っているのかな。
写真00
 ナナちゃん、そんなこともうどうでも良いでしょ。
写真00
 まだちょっと濡れているようなので、ヒロちゃんが抜き取ってあげるね。
写真00
 今朝のヒロちゃん、しつこく何度もスリスリしてましたよ。
写真00
 あまりにしつこいので、ナナちゃん嫌がった。ヒロちゃんの態度は、たぶんごめんなさいだね。
写真00
 ほら、叱られた。
写真00
 猫のくせに生意気なんだよ。 
写真00
  うるせ〜! ヒロちゃんだって怒ることあるんだから。
写真00
 今日は月曜日なので、秘密基地の定休日。番頭さんとテラちゃんもお休みです。
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。