wan
back

平成23年7月28日(木)

 夜半の雨で、すっかり涼しい散歩でしたよ。
写真00
 予報では朝は雨が降らないようですが、とりあえず傘を持って出掛けましたよ。
写真00
 帰り頃にちょっと降って来たので、傘が役立ちました。でも、傘が有ると撮影の邪魔になるんだけどね。
写真00
 本堂前でクレアちゃん。
写真00
 とってもちっちゃい浅草のロッキー君と、ちょっとちっちゃいレンゲちゃん。 
写真00
 そこそこちっちゃいジョイ君。
写真00
 なんとなくちっちゃくないハナちゃんがやって来た。
写真00
 ちっちゃいといえばちっちゃいタッ君。
写真00
 あっちから、ちっちゃくないボンド君と、それほどちっちゃくない砂肝の秀蔵親分、そしてお豆腐色のべっちゃんだよ。
写真00
 それほどちっちゃくないというか、ちっちゃくないと言った方が良いのか、それともこの犬種ではでっかいのか良くわからないけど、砂肝大好きな砂肝の秀蔵親分は、態度がでっかい。
写真00
 みんな並んでお座り・・・、でも、態度がでっかい砂肝の秀蔵親分は座って無い。
写真00
 でっかいかちっちゃいのかそれとも普通なのか、ピンクの似合うラムちゃん、ボブちゃん、お豆腐色のべっちゃん。 
写真00
 東本願寺の小春ちゃんはちっちゃいのかも。
写真00
 ちっちゃすぎるアイちゃん。  
写真00
 モモちゃんもちっちゃいけど、アイちゃんよりはデカイ。
写真00
 ちっちゃすぎるのにでっかく走り回るアイちゃん。
写真00
 親分、新人の鐘突き和尚さんが帰ってきたよ。 
写真00
 雲行きが怪しいってのに、ちっちゃいのもちっちゃくないのも、でっかく集まって来たよ。
写真00
 やっぱりボンド君は、ちっちゃくないかも。 
写真00
 ちっちゃいのかちっちゃくないのか、やっぱちっちゃいココア・ファミリー。
写真00
 ココアちゃんとブログ写真。ナナちゃんは、北海道犬としてはちっちゃい方だよ。
写真00
 バニラにもクレアはもう帰っちゃった。 
写真00
 とーちゃんでっかいのに、ちっちゃくないカーちゃん。
写真00
 北海道弁では、でっかいのはみったくないって言ったっけ。
写真00
 みったくないって言われてしまった・・・。ちっちゃくないジョージかーちゃんむくれてた。そんなこと言って無いのに・・・。
 いつも見てるでしょ、「せめないで」「自分力しんじろ」「あなたはつよいんだ」「あい」。
写真00
 昨日ナカちゃんが「浅草ナツノ」で、「アホ」とか変なのいっぱい買って来たんだよ。
写真00
 みんな「バカでも元気」なのだ。 
写真00
 モカちゃんは、ちっちゃくないかも。 
写真00
 ちっちゃくないワンちゃんたちが遊んでる。
写真00
 ちっちゃくないのにミニーちゃんも来てたんだけど、今朝は、写真と撮るなって人の側に居たのでこれっきゃ撮れなかったよ。
写真00
 それでは、お豆腐色のべっちゃんもそろそろ帰ろうか。
写真00
 いつもの影向堂を抜けて、
写真00
 ちっちゃいロッタちゃんよりでっかいけど笑顔のロッタちゃんにお逢いして、
写真00
 ああいえばソレイユ君もやって来たよ。
写真00
 ちっちゃくないボンド君もやって来て、またまたおやつタイムズスクェアはニューヨーク。
写真00
 それから、チャタ君が来るまで待ってるんだよ。
写真00
 それではお豆腐色のべっちゃんさようならのバイバイだよ。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。