neko
back

平成23年7月4日(月)

 ナナちゃんおかえりなさい、早かったね。 
写真00
 今朝はあほまろがお仕事なので、駆け足だったんだよ。  
写真00
 それでも、いつものヒロちゃんとスリスリだけは撮らなくちゃ。
写真00
 タマちゃんも入れてあげますね。
写真00
 そしてヤマト君。
写真00
 ヤマト君が来たらヒロちゃん行っちゃった。
写真00
 あいつはとことんヤマト君を嫌っているみたいだな。
写真00
 そんなこと無いよ、たまにはヤマト君もナナちゃんとゆっくりして貰いたかっただけなんだから。
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんは居たんだけど・・・、 
写真00
 暫く待っているち、子猫のテラちゃんも出て来てくれたよ。
写真00
 ミーちゃんとじゃれ合って可愛かったんだよ。
写真00
 昨日は、ここで流しそうめんをやってたので、うるさかったでしょ。
写真00
 でも大丈夫、三毛猫ミーちゃんがテラちゃんを守ってくれているからね。
写真00
 今朝は時間が無いので、明日はいっぱい撮ってあげますね。
写真00
 最近、境内で目にするようになった猫ちゃん。 
写真00
 だいぶ大きくなってきましたが、たぶん生後半年ちょっとでしょうね。おととし、ヒロちゃんと知り合った時よりは大きいかな。
写真00
 小唄のお師匠さんの猫ちゃん。いつも威張ってる。 
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。