neko
back

平成23年6月12日(日)

 ナナちゃんおかえりなさい。 
写真00
 ヒロちゃん待ってたよ。飽きずにいつもの台詞の繰り返し。
写真00
 あんたたちは良いけど、あほまろそろそろ写真を撮るのが飽きて来た。 
写真00
 なんだアレ!
写真00
 ネズミ小僧ヤマトだじょ〜!
写真00
 バカだけど、あれでもあほまろを飽きさせない努力しているつもりなんだよ。
写真00
 「待ってたよ。」の写真展やって、「待ってたよ。その後、」もやってしまうと、あほまろにはもう後が無いよね・・・。
写真00
 次は、ワンちゃんの写真展でもやったら良いかも。タマちゃんです。 
写真00
 ナナちゃんは猫の写真展に登場しているんだから、ヒロちゃんもワンちゃんの写真展に出ても良いってことだよね。
写真00
 ヤマト君も出たいかも。
写真00
 いっそのこと、犬猫写真展ってことにして、みんな出しちゃおうか。 
写真00
 ヤマト君はセレブ猫だからまた銀座でやろうよ。
写真00
 戸越銀座とか似合いそう。
写真00
 何それ?
写真00
 そういえば、ヤマト君って戸越銀座のマスコットキャラクター、ノラ猫「戸越銀次郎」君に似ているかも。特に、お顔の真ん中の白い三角形がね。
写真00
 浅草神社本殿前で、いつもの猫好きおばちゃんたちです。 
写真00
 パワースポット裏で遊んでいた、ミーちゃん茶子ちゃん姉妹。 
写真00
 茶子ちゃんはやせっぽちだけど、元気ですよ。
写真00
 このふたり、いつも団子になって銀杏の大木の穴の中で寝ているのですよ。
写真00
 お腹が空いても、餌はみんなが持って来てくれるので大丈夫。恐いのはシーベルトだけ。
写真00
------------------------------------
 今月18日(土)まで、EIZOガレリア銀座にて、あほまろ写真展「待ってたよ。その後、」を開催しております。入場無料ですので、みなさんいらしてください。
日記写真
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。
 
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。