wan
back

平成23年6月8日(水)

 雨の朝ですが、ナナちゃん散歩に出ましたよ。 
写真00
 それも、ちゃんと雨合羽を着てベクレないように準備万端でね。
写真00
 おかあさんは、ソファーにひっくり返ってイビキをかいてるスキにそ〜っと出て来たんだよ。でも、帰ってからこっぴどく叱られたけど、シーベルトは後の祭りさ。
写真00
 ハナちゃんはシーベルトでベクレるのなんか、気にしないよ。
写真00
 おや、バビちゃんもベクれったんだ。毛を短くしたので小っちゃくなったよ。
写真00
 タッ君と同じような柴犬もベクレル恐れず来てました。 
写真00
 ココア・ファミリーの御到着です。 
写真00
 ナナちゃん鬼婆に見付からなくて良かったね。雨でも出て来られると、みんなが歓迎してくれるんだよ。
写真00
 クレアちゃんもシーベルト。 
写真00
 今朝は、ジョイ君のおとうさんひとりで来てたんだけど、ジョイ君が居ないと写真に写ってなかったね。今朝は、おかあさんに叱られた訳じゃ無くて、予防注射で熱を出して寝ているんだって。
写真00
 雨の朝は、こんなところに集まるので、良い写真が撮れません。
写真00
 それでも雰囲気が伝わるだけで良いとしましょう。
写真00
 早く梅雨が終わってくれると良いですね・・・。 
写真00
 ちょっと遅れて、ココアちゃんがやって来たよ。
写真00
 今日は一日中雨のようですね。
写真00
 雨でも、ココア・ファミリーはいつものコースを散歩するんだって。
写真00
 ココアちゃんのおかあさんは、良識人で羨ましいな・・・。
写真00
 さて、ナナちゃんはそろそろ帰りますよ。鬼婆に怒られるのを覚悟しながら・・・。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。