neko
back

平成23年5月4日(水)

 ドアにへばりついて、ナナちゃんの帰りを待っていたヒロちゃんですよ。
写真00
 ナナちゃんおかえり、傷口は大丈夫だった。 
写真00
 こうして包帯を巻いていると何か痛々しいよね・・・。
写真00
 もうだいじょうぶなんだけど、先生がまだだっていうから、気休めに巻いているだけなんだよ。 
写真00
 ナナちゃんが囓るから、もうボロボロになってしまったねと、タマちゃんです。
写真00
 包帯が汚くなってしまったので、外してもらいたいな・・・。
写真00
 みんなの会話で、ヤマト君も出て来たんだけど、ナナちゃんとヒロちゃん逃げちゃったよ。
写真00
 今朝は何の話題だったのかな・・・。
写真00
 ヤマト君も仲間に入れてよ。
写真00
 ヤマト君には関係無いこと話していたの。
写真00
 おかあさんが、お掃除するから避けてって言ってるから、これ以上、写真が撮れなかったよ。
写真00
 もう行っちゃうの・・・。寂しそうなヒロちゃんでした。 
写真00
 今朝の境内、三毛猫ちゃんがにゃ〜ん・・・。
写真00
 いつもナナちゃんが気になっているんだよね。
写真00
------------------------------------
 迷い猫を探しています。

 私は伝法院の近くに住んでいます。
今回の地震の際に3月11日ですが、愛猫が家の2階から飛び降りてそのまま帰ってきていません。もし、お散歩中にでも見かけたら情報が欲しいと思いましてメールしてみました。ポスターを配ったり近所を探していますが、一向に見つかりません。
 その子は、野良猫で1度子供を産んでいますが子猫を咥えて雨の日にうろついていました。あまりに可哀想だったので保護していたのですが、残念なことに子猫は死んでしまいました。その後、母猫を家飼いしていました。
 勿論、避妊、虫駆除、警察、保健所等届けはしましたが、情報が入ってきていません。しかも猫ちゃん特有の歯周病にかかり治療中で、多分今は痛み出してるかと、早く治療もしたいし、探し回っても見つからず早朝浅草界隈をななちゃんと散歩している写真を見て、もしかしたら写真にでも写っていたらと毎日拝見させてもらっています。
写真00


back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。