neko
back

平成23年4月25日(月)

 ナナちゃんが居なくなって、我が家の猫たちは寂しそうにしているのです。ヒロちゃんは、ナナちゃんを探し回って廊下をうろちょろしているんだよ。
写真00
 ヒロちゃん、首を長くして待っているよ。 
写真00
 ヤマト君もそうでしょ。 
写真00
 ナナちゃんが居ないと、みんな静かでつまらないんだよね。 
写真00
 この数日、タマちゃんも落ち込んでいるようですが、いちばん落ち込んでいるのが、あほまろなんだけど。ナナちゃんが居ないと、写真を撮る気にもならないんだよ。
写真00
 今朝の境内。鳥居の台の上に三毛猫ちゃんが座ってた。
写真00
 今朝はまだ餌おばちゃんが来てなかったのか、シンドラもお腹を空かせているようでしたよ。
写真00
 おばちゃんが来るまでもうちょっと待っててねと、神社を出たところで餌おばちゃんとすれ違い。今朝は遅くなったしまってごめんね。遅れちゃ嫌だよ、みんなおばちゃんが頼りなんだから。
写真00
------------------------------------
 迷い猫を探しています。

 私は伝法院の近くに住んでいます。
今回の地震の際に3月11日ですが、愛猫が家の2階から飛び降りてそのまま帰ってきていません。もし、お散歩中にでも見かけたら情報が欲しいと思いましてメールしてみました。ポスターを配ったり近所を探していますが、一向に見つかりません。
 その子は、野良猫で1度子供を産んでいますが子猫を咥えて雨の日にうろついていました。あまりに可哀想だったので保護していたのですが、残念なことに子猫は死んでしまいました。その後、母猫を家飼いしていました。
 勿論、避妊、虫駆除、警察、保健所等届けはしましたが、情報が入ってきていません。しかも猫ちゃん特有の歯周病にかかり治療中で、多分今は痛み出してるかと、早く治療もしたいし、探し回っても見つからず早朝浅草界隈をななちゃんと散歩している写真を見て、もしかしたら写真にでも写っていたらと毎日拝見させてもらっています。
写真00


back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。