wan
back

平成23年4月22日(金)

 昨日ナナちゃんは、病院で入院させなさいと言われたのですが、とりあえず検査だけで帰ってきました。帰ると、ヒロちゃんも異変を感じたのか、ナナちゃんの側を離れませんでした。
写真00
 病名は「子宮蓄膿症」では無いようでしたが、子宮に水が溜まっているようなので、どっちにしても手術をしなくちゃいけないといわれてきました。でも、病気とは思えないほど元気なのです。
写真00
 そんなワケで、手術をするのを悩んでいます。もしかしたら、薬で治るかもしれないと思うので、他の病院でも看てもらうつもりです。
写真00
 メイちゃんは病気知らずで羨ましいな・・・。 
写真00
 ナナちゃんだって、今まで病院に行ったのは予防注射だけだったのにね・・・。ジョイ君も健康で良いよね。
写真00
 ハナちゃんも病気知らずの元気さん。 
写真00
 ダンディ一家、今朝は全員揃ってお散歩です。 
写真00
 みんなで一斉にハナちゃんに迫っていきましたよ。 
写真00
 参拝終えていつものところにボブ君、バビちゃん、ラムちゃんです。
写真00
 ナナちゃんは病気だけど、みんなは病気なんかしたこと無いよね。
写真00
 でも、ナナちゃん元気ですよ。アイちゃん、モカちゃん、チョコちゃん、そしてバビちゃん。
写真00
 カーちゃんも来て、
写真00
 ジャネット・リン家も来てました。 
写真00
 写真を整理して気付いたのが、今朝はワタル君を近くで撮ってなかったみたい。ごめんね。きっと、あほまろはナナちゃんの事考えて、ぼ〜っとしてたんだよね。
写真00
 ココア・ファミリーの御到着です。
写真00
 おやつを求めて集まってきました。
写真00
 クレアちゃんも仲間入り。 
写真00
 おとうさんは、ブログ写真。
写真00
 朝のみなさんにも、三十坪の秘密基地の案内葉書を差し上げました。秘密基地って・・・、いったい何でしょね・・・。きっと恐いところかもよ。
写真00
 でっかいのにミニーちゃん。
写真00
 今朝も砂肝の秀蔵、一宿一飯のお礼まわりかな。
写真00
 クレアちゃんと、手前はリンちゃんかな。
写真00
 今朝も、ナナちゃん以外は平和な境内でしたよ。
写真00
 帰り道でフミ子ちゃん。 
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。