wan
back

平成23年4月19日(火)

 福島原発から降り注ぐ放射能入りの雨。東京でも14.8ベクレルを記録中。 
写真00
 ナナちゃんが被爆しないようにと、雨合羽を着せられてしまったけど、こんなんじゃ屁の突っ張りにもならないんだよね。 
写真00
 頭は放射能でビシャビシャになっているんだけど・・・。
写真00
 ジョイ君は放射能は浴びないように抱っこされてた。
写真00
 ハナちゃんも雨にあたって被爆するよ。
写真00
 ココア・ファミリーもズブ濡れになりながらやって来た。
写真00
 こうなったら、みんな一緒に被爆する前に、おやつタイムだ。
写真00
 ハナちゃんのおかあさんは、被爆が恐くて出て来なかった。
写真00
 ちょっと遅れてやってきたココアちゃん。
写真00
 首相官邸から、「明日は全国的に雨で、東京、福島、茨木などの東北から関東地方には人体に影響がない微量の放射能物質が降る可能性がありますので、ご心配な方は頭髪や皮膚が雨で濡れないように気をつけ、濡れた場合は流水でよく流してください。」とのことです。
写真00
 そんなこと言われても、みんな濡れちゃってもう遅いよね。
写真00
 前回の雨で、韓国では「雨から放射能の臭いがする」って騒いでいたけど、いったいどんな匂いだったのでしょうね・・・。
写真00
 ココア・ファミリーは、そんなの気にしないでブログ写真だよ。
写真00
 「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。