wan
back

平成23年3月31日(木)

 明日から散歩の出発時間が30分早まるんだよ。
写真00
 浅草寺の開門が30分早まって午前6時になるからです。
写真00
 みなさん、お寝坊しないように頑張りましょう。 
写真00
 メイちゃんはいつも早いから6時でも大丈夫だよね。 
写真00
 ラムちゃんは初心者なので起きられるかな。 
写真00
 左からアイちゃん、アトム君、バビちゃん、チョコちゃん、みんな揃って入ってきましたね。
写真00
 みなさん、明日から6時開門ですよ。 
写真00
 ジョイ君は早起き得意ですよね。
写真00
 レンゲちゃんも大丈夫だけど、
写真00
 はたしてダンディ一家は・・・。
写真00
 それとハナちゃんも。
写真00
 タッ君は去年も起きられたよね。 
写真00
 参拝終えていつものところ。早々とレンゲちゃんとジョイ君が来てました。 
写真00
 早起きが得意じゃ無いのがロッタちゃんかも。でも、心を入れ替えたようなので、飲み過ぎにご注意ですよ。なんたって、酒は身体に毒、あほまろのように、心を入れ替えなくっちゃ。
写真00
 アイちゃんとアトム君のお家はすぐ側だから大常備。
写真00
 まずは、バビちゃんのおかあさんのおやつタイムですよ。
写真00
 心を入れ替えて早起きになったロッタちゃん。明日からも続けるんだよ。
写真00
 ジャネット・リン家が走って来た。今朝も聞かれてしまったよ。なぜ、ジャネット・リンなの。さぁ、あほまろにもわかんない。
写真00
 ヒデゾウ君も早起きしましょうね。
写真00
 だれかと違って、心を入れ替えると宣言してからず〜っと続いているジョージ一家ですよ。もちろん明日からも平気だよ。 
写真00
 今朝のココア・ファミリーは早めの御到着でした。 きっと、明日からの準備してるんだよね。
写真00
 みんなおやつに群がってきたよ。
写真00
 今年も桜の下で記念写真を撮りましょうね。
写真00
 確か、去年は4月1日に満開の下で撮ったんだよね。 
写真00
 でも、今年は開花が6日も遅かったから、 
写真00
 来週の火曜か水曜日に撮りましょうね。
写真00
 こちらが去年の写真です。これって何故か、犬仲間の毎年恒例の行事になってしまったんだよ。そうでしょ、ロッタちゃん。
写真00
 去年は、ジョージ一家が写ってませんでしたね。
写真00
 それと、ヒデゾウ君は今年が始めてですね。
写真00
 メグちゃんは来ていたんだけど、時間が合わなかったんだよ。
写真00
 影向堂で垂れ桜を撮っていると、ルイちゃんが通って行ったよ。
写真00
 今朝の最後は、リリーちゃんでした。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。