浅草の桜も開花しましたよ。

去年より6日遅い開花ですね。

満開までは約一週間、これから毎朝が楽しみです。

仲見世でアレックス君。ナナちゃんの写真集を持っているっておっしゃってましたよ。

モモちゃんです。

メイちゃん。

クレアちゃん。

バビちゃん。

ダンディ一家です。

手前はラムちゃん。

ヒデゾウ君。

タッ君。

ジョイ君。

ジャネット・リン家も来てました。

アイちゃんとアトム君。

レンゲちゃんとクッキーちゃんも集まって今朝のワンちゃん多かったね。

ハナちゃんのおかあさんかにおやつをねだるヒデゾウ君。

心を入れ替えたジョージ君、二日続けて出て来たよ。

もちろん夢夢ちゃんも一緒です。

過去に、心を入れ替えて三日間連続で散歩に出て来たワンちゃんも居たんだけど、ジョージ君は何日続くのかな・・・。

明後日から浅草寺の開門が30分早まるから、もっと大変になるんだけどね。

ココア・ファミリーもやって来ました。

さっそくおやつタイムだよ。

おとうさんはブログ写真。

おや、今朝もチコちゃん出て来たね。

今朝は、いっぱい集まったよ。

ボブ君も散歩から帰ってきました。

こちらはハチ君。

クッキーちゃんとでっかいのにミニーちゃん。

でっかいのにミニーちゃんもおやつ欲しそうだよ。

モカちゃんも居たんだ。

サツキちゃんも出て来て、いったい今朝のワンちゃんは何匹だ。

みなさん、4月から30分早まりますよ。頑張って早起きしてくださいね。

久しぶりに影向堂でリリーちゃん。

伝法院通りを歩いて来たのはポッキーちゃんです。

オレンジ通りでアロハちゃん。

そして最後はシオン君でした。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|