今日の日の出時間は午前5時46分です。

雷門前到着は午前5時45分でした。

今朝は暖かいようですね。それもそのはず明日は春分の日なのですから春めいて来なければいけないですよね。

福島第一原発の事故の影響で、牛乳やホウレンソウから放射性物質が見つかってしまいましたね・・・。

こんな危険な状態をつくり出す原発って本当に必要なのでしょうかね。

東京スカイツリー3月18日に634メートルに達しました。

しかし、完成までにはほぼ一年を要するようです。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰り。

雷門通りスターバックスの前からでした。
 |