今日の日の出時間は午前5時54分です。

雷門前到着は午前5時55分でした。

大震災から4日が経ちました。しかし、被災地ではまだ彼岸の全貌がつかめていないようです。そんな状況であっても、日本という国は先進国といえるのでしょうか。

今朝も何も無かったかのように東京スカイツリーの後ろから朝日が昇ってきますが、

東京に住む我々は何の手を差し伸べることができません。せめて、節電と不要不急の外出だけは控えるようにしましょう。

東京スカイツリー3月5日現在、609メートルです。

今日は新たな発表が有る日、更に高くなっているようですね。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰り。

雷門通りスターバックスの前からでした。
 |