冬に逆戻りをしたかのような寒い朝になりました。

寒いというよりも北風が冷たいんだよね。

ナナちゃんは元気だったけど、あほまろはちょっとお疲れ。

夕べは寿司屋さんでちょっと食べただけなんだけど・・・。

メイちゃん、こんな寒い朝でも出て来たんだ。

ダンディ一家も来ましたよ。

今朝はお疲れアトム君お休みで、元気なアイちゃんだけですね。

バビちゃんも元気ですね。

レンゲちゃんとジョイ君で、開門前のいつものみんなが揃いました。

ジョイ君です。

開門前の仲間、そういえばハナちゃんもそうだったよね。

ワタル君はいつも離れたところで待ってます。

参拝を終えていつものところ。ヒデゾウ君です。

おとうさんは? 二日何とかみたい・・・。

二日何とかってヒデゾウ君には意味分かんない。

でっかいミニーちゃんです。

タッ君です。

ミニーちゃんはおやつが欲しいの。まだ子どもだらね。

こっちのナナちゃんにもおやつちょうだい。

モンスケちゃんです。

サツキちゃんも出て来たよ。

トーちゃんとカーちゃん走って来た。

ハナちゃんはお花の前で。

ミニーちゃんもっとおやつが欲しいんだけど・・・。

セレブ犬種のワタル君とジョイ君。

チョコちゃんも出てきたね。

バビちゃんのおかあさんに甘えてました。

ココア・ファミリーの御到着。

さっそくナナちゃんおやつを頂きましたよ。

みんなが楽しいおやつタイムです。

ナナちゃんは家に帰ってもまともなご飯が食べれないんだから、ここでいっぱい食べてから帰りましょうね。家計も助かるし。

ココアちゃんとブログ写真。

今朝の最後は、ラジオ体操を終えたクレアちゃんでした。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|