今朝はすっかりお寝坊をしてしまいました。

ナナちゃんもつられて一緒に寝てしまったんだよ。

遅れたけど、宝蔵門前でココア・ファミリーと会えました。

飲んでもいないのに、みんなで噂していたようですね・・・。

こっちのナナちゃんも遅かったんだね。

みんな春は眠たいんだよ。

明日は遅れないようにしますからね。

散歩帰りのヒデゾウ君とも逢えました。

三地蔵さま広場でタッ君。

おや、ジョイ君もナナちゃん見付けて戻って来てくれましたよ。

娘さんが創った犬用のクッキーを頂きました。

浅草神社でヒナちゃんとゴン君。今朝はこれだけだったよ。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|