今日の日の出時間は午前6時20分です。

春眠暁を覚えずで、大寝坊してしまいました。おかげで雷門前到着は午前6時35分ですよ。

こんなに遅くなったのって、とっても久しぶりですね。

きっと今頃はワンちゃんたちも境内で遊んでいるでしょうね。

きっとみんなで二日酔いとか噂してるんだろうな・・・。あほまろは酒止めてるのに・・・。

東京スカイツリー2月19日現在の高さが発表になりました。594メートルです。

残りはちょうど40メートルですね。

散歩帰り浅草公会堂横からです。

雷門柳小路から。

下町の雰囲気が好きなものでこんな雰囲気を何カ所かで撮り続けています。

散歩の帰り。

雷門通りスターバックスの前からでした。
|