wan
back

平成23年2月11日(金)

 雪の予報ですが、散歩の時間は冷たい雨でしたよ。
写真00
 ナナちゃんは雪になってくれた方が良かったんだけど、
写真00
 ナナちゃん雪が大好きなんだよ。だって、北海道犬なんだから。
写真00
 ハナちゃんおはよ。 
写真00
 雨なのにジン君も出て来たんだ。 
写真00
 ガク君も一緒だね。
写真00
 雨より雪になった方が散歩は楽かもね。
写真00
 参拝を終えて雨の日のいつものところでジョイ君が待ってたよ。
写真00
 ジン君とガク君も参拝を終えて帰ってきました。
写真00
 ハナちゃんもだよ。
写真00
 みんなを待っている間にジョイ君のサービスカット。
写真00
 ようやくココア・ファミリーの到着です。まずはこどもたち。
写真00
 ナナちゃんおやつを待ってたよ。
写真00
 ジョイ君も待ってたよ。 
写真00
 メグちゃんも出てきました。
写真00
 そこにようやくココアちゃん。
写真00
 まずはブログ写真。
写真00
 ラジオ体操を終えたクレアちゃんも合流です。
写真00
 明日は本格敵な雪になるようですね。
写真00
 それでももちろん、散歩は続けましょうね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。