雪の予報ですが、散歩の時間は冷たい雨でしたよ。

ナナちゃんは雪になってくれた方が良かったんだけど、

ナナちゃん雪が大好きなんだよ。だって、北海道犬なんだから。

ハナちゃんおはよ。

雨なのにジン君も出て来たんだ。

ガク君も一緒だね。

雨より雪になった方が散歩は楽かもね。

参拝を終えて雨の日のいつものところでジョイ君が待ってたよ。

ジン君とガク君も参拝を終えて帰ってきました。

ハナちゃんもだよ。

みんなを待っている間にジョイ君のサービスカット。

ようやくココア・ファミリーの到着です。まずはこどもたち。

ナナちゃんおやつを待ってたよ。

ジョイ君も待ってたよ。

メグちゃんも出てきました。

そこにようやくココアちゃん。

まずはブログ写真。

ラジオ体操を終えたクレアちゃんも合流です。

明日は本格敵な雪になるようですね。

それでももちろん、散歩は続けましょうね。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|