今日の日の出時間は午前6時33分です。

雷門前到着は午前5時50分でした。

寒い朝です。天気予報では夜半から雪になるといってましたが、散歩の時間は冷たい雨が降っているだけでしたよ。

しかし、なんとなく雪になりそうな気配はありましたけどね。

雪が降り出したのは、散歩から帰ってからでした。今日から明日にかけてかなりの降雪が予定されているとか。どうせ降るのなら一面を銀世界に変えるほど降って欲しいかもね。

東京スカイツリー2月5日現在、574メートルです。

東京スカイツリー、今朝は全く見えていませんでした。

散歩帰り浅草公会堂横からも見えません。

雷門柳小路からももちろん見えてませんよ。

下町の雰囲気も電柱だけ。

雷門通りスターバックスの前から見えている雰囲気だけでも。
 |