あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back

平成23年2月10日(木)
- 仲良し -

日記写真

 またまた冷え込んだ朝になりました。今日はこれからお天気は下り坂で、今夜は確実な雪になるようですね。雪の中の散歩は写真に変化が出て嬉しいんだけど、明日は寒さに覚悟しなくちゃ・・・。
写真00
 最近のお天気予報はかなり的中するようになりましたよね。今朝のお天気おねえさんのコメントも、「今夜は確実な雪になります」とか断言してましたよ。天気予報ってもし外れたとしても、お天気おねえさんが責任をとる必要は無いんだけど、不倫はやっぱり責任とらされるようですね。
写真00
 NHKの「7時28分の恋人」半井小絵さんって、至極普通のおねえさん、あほまろのような年になると、美女アナがどうのこうのというより、流行遅れのカジュアルなファッションで、レジ袋を提げて歩いているおねえさんって雰囲気が良かったんだよ。それが、レンジャーズに移籍した建山義紀投手との不倫疑惑で7時のニュースを降ろされてしまうんだって。

 普通のおねえさんなのに、話題の男とできちゃったのが不味かったよね。これがもし、あほまろと不倫なんかじゃ無い仲良しだっとしたら問題にならなかったかも・・・、なんて考えてしまうあほまろ、普通のおねえさんだったとしても仲良くなるワケないだろ。自分の年を考えろって。
写真00
 こっちはほんとうの仲良しナナちゃんとヒロちゃん。もちろん不倫関係じゃ無いよ。
写真00
 昨夜、ベッドの上でいちゃついているふたりを激写してしまいましたよ。
写真00
 数日前から、ヒロちゃんもベッドに連れて来てあげるのです。
写真00
 ヒロちゃんはナナちゃんと一緒に寝られるので、嬉しくてたまらないようですが、
写真00
 このままの格好で午前3時頃まで熟睡するんだけど、何故か午前3時頃になるとヒロちゃんが鳴き出し、自分のベッドに帰りたいようです。たぶん、トイレなのかな・・・。おかげで、最近、寝不足。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。