とっても寒い朝でしたよ・・・。

今日は午後から雪が降るとか。

せっかく雪が降るのなら、積もるほど降って欲しいよね。

本堂前でダンディ一家。

寒いけど、バビちゃんは元気に出て来たよ。

ナナちゃん大好きヒメちゃんと、ジン君ガク君。

ヒメちゃん(君)はナナちゃんに夢中。

参拝終えていつものところにジョイ君。

ぞろぞろやって来るジン君一家と、ハナちゃんヒデゾウ君たち。

こっちからワタル君。

ガクちゃんのおかあさんにおやつを頂きました。

ジン君焼きもち焼いていた。

バビちゃんと、

レンゲちゃん、ワタル君。

でっかいのにミニーちゃんを見てたんだね。

相変わらずナナちゃんが気になっているタッ君。

タッ君が気になるヒデゾウ君かな。

ジョイ君はヒメちゃんにご挨拶。後ろに居るのはティナちゃん。

ヒメちゃんやっぱり気になっているのは・・・、

ナナちゃんですよ。

ミニーちゃんも近寄って来たけど、ナナちゃん一途。

ヒデゾウ君はおとうさんに甘えてた。

ハナちゃんのおかさんからおやつを貰うヒデゾウ君。

パワースポットにタッ君。

久しぶりにチョロちゃんもやって来たよ。

昔から、ちょろちゃんもナナちゃんが好きなんだよ。

でも、ナナちゃん無視してた。

ラジオ体操を終えて帰って来たクレアちゃん、さっそくおやつのおねだり。そう、今日はココア・ファミリーがお休みだったよ。

最後に、ソレイユ君でした。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
林檎とメルの小さな幸せブログ
|